なぜ、自分は何度も同じことを繰り返すのだろう。
今一度天井を直視して、自分自身に問いかける。

いや、違う。他人まかせじゃいけない。
こうだ。

これこそ、貴方が直面している現実的な課題であり、
これが解決できないと毎日頭から離れることはありません。

この先を読み進めていく中で、その現実的な課題の
答えがないか、確認してみてください。

特にギャンブルで負けている人には
自己管理ができていない方が多く見受けられます。

賭博師と聞くと、ギャンブルに強い、運が物凄くいい奴と
思ってしまいがちですが、実際は全くそうではありません。

連戦連勝はありえません。

彼が皆さんと違うところは、

を知っているところです。

・・・理屈はわかるけど。。。それができたら苦労はない。
きっと貴方はそう言うでしょう。

この先を読み進めていけば、
今日からの考え方が前向きなものに変わるのです。

ワクワクしませんか?

貴方が前に一歩踏み出すための起爆剤として、
私を利用してください。


ここまでで半年間、利益分から徐々に購入金額を増やしつつ
6カ月目で800万を超える利益を手にすることができました。

しかし現実に私の考え方はこの時点で確信に変わっていました。

2007年5月以降は購入金額は変えず続けていった結果、
最後の12カ月目、2007年11月は下記のような結果になりました。

ご覧のとおり、利益を積み重ねた結果

ここから私はさらに大きな転機を迎えて、



それでは手法について少しだけ説明します。

券種は何かと申しますと、
貴方が競馬ファンならばガッカリするかもしれませんが・・・

ワイドって買った事ありますか?
まあ、私もワイドばかり買う人なんて見たことないです。

貴方もきっと、

初心者っぽいし、配当もイマイチなワイドなんか買う必要もない。

と、思っていませんか?

貴方がそう思う気持ちも分かります。

以前の私でも、ワイドを買うぐらいなら
馬連や馬単等の方がいい!なんて思っていましたので。

ですが、ちょっと下の表を見て頂きたいのです。



9/10(土)中山12R
提供買い目ワイド3頭BOX
6・10・15
6-10 ¥990  
6-15 ¥500  
10-15 ¥2,280  的中!
9/11(日)阪神11R
提供買い目ワイド3頭BOX
1・10・11
1-10 ¥230  
1-11 ¥1,410
10-11 ¥1,980  的中!

直近2日間の獲得金額 ¥213,000


※1点5,000円計算

※的中結果のみ抜粋

勘の良い方であれば、私がワイドだけで年間3000万円もの
資産を積み上げたことをイメージできると思います。

実際に想像してみてください。

1年後…

貴方が今までやってきた事は、
ハッキリ言うと単なるギャンブルでしかありません。

ですが、競馬の掟さえ守って頂ければ
競馬をお金を増やす手段として考え、安定した収支を得られます。

こちらで質問事項をまとめてあります。
申込み前にご確認ください。

A、ワイド3頭BOXです。
  ワイドでバキバキ稼いでいきましょう。

A、私は2万円から始めていますが、
  1日の提供で投資金の上限3万円を守って頂ければ問題ありません。

A、一つ一つのレースを見ていけば負けることも多々あります
  大事なのは、「小さく負け、大きく勝つこと」
  トータルの収支で考えてください。